BRUTUS今、成功するビジネスはクリエイティブディレクターが創る!?

  • BRUTUSNO.548 6/1 2004 今、成功するビジネスはクリエイティブディレクターが創る!?
  • 今、成功するビジネスはクリエイティブディレクターが創る!?

    BRUTUS

    NO.548 6/1 2004

注文番号
BR-2004-548
販売価格
¥300
在  庫
有り (ご注文はこちら→
 
買い物カゴは有りません。お手数ですが注文番号をコピー
またはメモをしてご利用ください。

トム・フォード GUCCI/スティーブ・ジョブズ Apple Computer
中村史郎 日産自動車 etc. 彼らの創造の全貌を探る!/他

  • 経済誌の編集長にお聞きします。
    トム・フォードが成功させたクリエイティブディレクターという仕事の方法は他の業界でも有効ですか?
  • TOM FORD|トム・フォード / グッチ
    ディティールまですべてディレクション、ピラミッド型組織の時代を終わらせた男。
  • SHIRO NAKAMURA¥中村史郎 / 日産自動車
    クルマだけにとどまらず、日産という企業をデザインする。
  • STEVE JOBS|スティーブ・ジョブス / アップルコンピュータ
    自らのアイデンティティーを賭けて3度の奇跡を起こした男。
  • BENEDIKT TASCHEN|ベネディクト・タッシェン / タッシェン
    ロンドンでもなくNYでもなく、世界一クールな出版者はケルンから!
  • REED KRAKOFF|リード・クラッコフ / コーチ
    コーチ丸の内店がオープンするまで5ヵ月練った彼の戦略とは?
  • PATRICK GUEDJ|パトリック・グエージ / ケンゾーパルファム
    20万本のポピーをひと晩でパリ中に咲かせるのも、彼の仕事です。