広告批評テレビ大研究

  • 広告批評1980年3月 No.11 テレビ大研究
  • テレビ大研究

    広告批評

    1980年3月 No.11

注文番号
KOH8003N011
販売価格
¥1,000
在  庫
有り (ご注文はこちら→
 
買い物カゴは有りません。お手数ですが注文番号をコピー
またはメモをしてご利用ください。

佐々木基一 × 安岡章太郎/赤塚不二夫/阿部 進/岩田 宏/井上好子
岡本 博/キノ・トール/久里洋二/羽仁未央/矢代静一/山本 明
吉田直哉/三神真彦/加藤周一/他

  • 特集|テレビ大研究
    • 対談|佐々木基一 × 安岡章太郎|テレビの忘れもの
    • 私の番組批評 TV or not TV, that is the question
      真人間にならないと「獅子の時代」はオモシロクないのだ。|赤塚不二夫
      「全員集合!!」にまさる学校での授業を見たことがない。|阿部 進
      人生はゴングだのプラカードを見て、私の胸は踊る。|岩田 宏
      一番低俗な部分と一番安易な部分とで作られている奥様番組。|井上好子
      「新日本紀行」のどうしようもない明るさが気に入っている。|岡本 博
      面白いはずのナマ番組が、なぜこんなに退屈なんだろうか。|キノ・トール
      テレビが大好きで曲の終了パターンが出てもまだ見ていたい。|久里洋二
      「桃太郎侍」って時代劇界の巨人の星みたい。シュールです。|羽仁未央
      勝者のいない風変わりなマラソンゲームが面白かった。|矢代静一
      「西遊記」は、まったくのウソだから、面白く見ている。|山本 明
    • 習慣「TVガイド」|編集部
    • 私のテレ"ビジョン"|吉田直哉
    • 「テレビへ」から「テレビから」へ|三神真彦
  • 文化の創造と消費|加藤周一
  • マッド・アマノのアメリカ広告批評|8|
    ジェーン・フォンダと難民救済広告
  • ポジショニング入門|2|商品の観察|河田 卓
    商品はすべて個性的な笑顔をもつ
  • AD TREND
    土屋耕一/他