pen「ん! 」と、うなる広告のデザイン

  • pen2006年2月1日145号 「ん! 」と、うなる広告のデザイン
  • 「ん! 」と、うなる広告のデザイン
    時代の空気、ちゃんと感じていますか?

    pen

    2006年2月1日145号

注文番号
pen-2005-145
販売価格
¥500
在  庫
有り (ご注文はこちら→
 
買い物カゴは有りません。お手数ですが注文番号をコピー
またはメモをしてご利用ください。

ピストルに咲いた花は、世界に広がるか?
広告を変革した、デザインの名作。
知っておきたい、世界の新しい動きは?/他

  • ピストルに咲いた花は、世界に広がるか?
    徳田祐司_広告の枠を超えた、コンセプチュアル・ブランドを発信。
  • 広告を変革した、デザインの名作。
    ドーフスマンの、華麗なる広告テクニック
    60年代のアメリカを席巻した、DDB伝説。
    薬品会社「ガイギー」の広告は、鮮烈だった。
    ハーマン・ミラー×ネルソンは、広告も美しい。
    グッドデザインを啓蒙した、百貨店があった。
  • 時代を築いた、広告のクリエイターたち。
    シーモア・クワスト_アイデアを詰め込んだ、奔放なイラスト広告。
    マックス・フーバー&葵フーバー河野_ミラノのグラフィックを変えた、スイス派の仕事。
    ウィム・クロウェル_ストイックな姿勢を貫く、アンチ広告派の巨匠。
  • まだまだある、素晴らしき名作広告。
    フランスは、なんといってもポスター広告。
    視線をさらう、ジョージ・ロイスの魔法。
    切ない郷愁が漂う、今はなき東ドイツの広告。
    山名文夫が広告に描いた、女性の気品とは。
  • 知っておきたい、世界の新しい動きは?
    バルセロナ|バルセロナ・コミュニケイツ|合い言葉はB、バルセロナの街を広告せよ!
    ロサンゼルス|トゥルー・エージェンシー|アフリカ系をターゲットにした、LAの新鋭。
    アムステルダム|デザインポリス|オランダの最先端は、忘れられない鋭利さ。
    パリ|ファンテジー|味わい系のオリジナル広告が、パリで人気。
    コペンハーゲン|プロパガンダ・マッキャン|デンマークでは、広告こそ批評精神を!
  • 気鋭のクリエイティブ・ディレクターが選ぶ、グラフィック広告の傑作。
    ジョン・ジェイ|ワイデン+ケネディ トウキョウ|もっとも大切なのは、広告を見る人の知性を尊重することだ。
    佐藤可士和|サムライ|時代を変える広告には、価値観をひっくり返すパワーがある。
    エリック・ケッセルス|ケッセルス・クラマー|見た人の感情を揺さぶる力こそ広告に必要とされるものだ。
  • いま世界が注目するのは、「考えさせる広告」と「公共広告」だ。